SSブログ

川へ海へ秋が瀬へ [犬と子供ら]

夏休も、なんやかんやとあと少し[exclamation&question][exclamation&question]

先日、お土産でいただたこれ[exclamation×2][exclamation×2]
2013080313320000.jpg
美味でございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

全く天気の読めない昨今・・・・。

でも、秋が瀬に行く?って言ったら「うん[わーい(嬉しい顔)]」というので[1]号の親友君を誘って行ってきた。

途中やはりの[雨][雨]

でも、雨の中も関係なくカエルやらカナヘビを追う[1][雷][2][雷][3][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この野生化しつつある方々は、雨に打たれたからなどで風邪をひかないタイプ。うーん。。。材料などでたとえると(なぜ?)鉄などよりはステンレス[exclamation&question][exclamation&question]

2013080416130000.jpg
2013080416130001.jpg

ダイクレもまあまあ満喫??

帰宅して、ダイヤは
2013080319550000.jpg
[1]号の横に。

川でも岩から飛び込もうとする[1]号に対して、「わんわん[exclamation×2]」と叫んで

水がさほど好きではないのに、体半分まで入ってなんとか近づこうとする。

[1]号はそんなにダイヤにやさしいわけではない。。。。

しいて言えば、[2][雷][3]号はついついかまうタイプだけど、[1]号はダイヤがそばに来ればなでる、どこかに行っても追わない・・・・。

なんていうのか。。。二人(?)とも、猫性格タイプ??尻尾を振るわんちゃんよりは 行きたいところへ行き、やりたいことをして、飼い主にこびるわけでもなく、でもご飯は要求、そこが似てるのか[exclamation&question][exclamation&question]

[1]号を叱ればゲージから出せと興奮し、出すと、しゅたっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][1]号の横について一緒にうなだれる・・・・・。

そして、後からそっとのぞくと[1]号のひざの上にいるダイヤ氏・・・・。

かといって一緒にすごい仲良く遊ぶでもなくつかず離れず・・・・。

それがいいのかもね。。。。


[1]号ってたぶん彼女ができても
「ねえ・・・[黒ハート]あたしのこと好き[わーい(嬉しい顔)]?」って聞くタイプはだめだろうなあ・・・・・。

たぶん「[1]号、明日海に突きに行かない(モリでたこなど)?」ってタイプが好きだろうね。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 今度は海だぜ!!

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 4年と2年の子供たちの宿題のまるつけに追われておりんす。。。これで来年3人小学校になったら本当に面倒だな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


2013-08-07 09:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
長瀞キャンプ場伊豆へ&残念な指 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。