SSブログ

伊豆へ&残念な指 [イタグレ ダイヤとクレール]

昨年はちょっと地震が怖くて行けなかった[たらーっ(汗)]けど、今年は子供たちも川に飽きたのか[ふらふら]「海行きたい[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]」ってことで決心。。。。

我が家の海は伊豆の爪木崎

海も綺麗だし、磯もちょっとあるし、何より魚が結構満載[exclamation×2]

若者がたくさんの海水浴はたぶん子供達は満足しない[ふらふら] ここはがんばれば子供たちも魚が捕れるし、シュノーケリングができるので夫婦も満足なんである。

海女さんたちも漁をしてる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

深夜1時近くに出発[車(RV)][車(RV)][exclamation×2]

我が家からは[2][0][0]キロの道のり。

あたいの運転で一気に行く[車(RV)][車(RV)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

旦那っちがスターウオーズ観たいっていうのでDVDを観ながらでも途中ですぐ寝る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

消そうとすれば「観てる」(おきまり[どんっ(衝撃)]」っていうので結局、シャキーンシャキーンとか宇宙的な音(?)をいやと言うほど聞きながらでした。だんなっちもちろん[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ちっ(怒った顔)]

FM聞きながら行きたかった・・・・・。

そんなこんなでつきました!!

子供たちも海の手前で起き「日の出を見る」っていう宿題もこれでクリア[晴れ][晴れ]

あとは子供たちはわりと自由に動く。
あっという間に着替え・・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2013080808570000.jpg
思い思いに遊ぶ

ここは何年か前から来てる&旦那っちの友達とも来ていてみんな魚に詳しいので
子供たちは結構勉強させてもらっていた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]サンキュー[キスマーク]

2013080812560003.jpg


2013080813000001.jpg
ダイクレも入水[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あちきもシュノーケルで泳ぎ結構深いとこまで行ったけど現実から離れて魚を見つめ、
モリで突きたい衝動を抑え(無駄な殺生はね)泳ぐ。。。。

結果、帰宅後背中がひどい状態に・・・・36歳にしてやばい日焼け・・・。
服も着ると痛くて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

子供らに「ママひどい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]」って言われながらの日々です。

旦那っちに「海女か[exclamation&question]」って言われたけど、ざっつおーらい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さてさて、ダイクレも暇かと灯台へ向ってあるく
2013080813240001.jpg

2013080813260000.jpg

2013080813250000.jpg
こんな場所です。

遠いけどここが好き

トイレでおじさんに「昨日は悪魔(あくむ?)ちゃんの撮影があってそこの海はだめで反対側に誘導されてた
から今日でラッキーだったよ[わーい(嬉しい顔)]」って言われたけど・・・・・。

こっちは4時間もかけて行って、いざ、「今日は撮影で使うんで」なんていわれてら結構というかかなり激怒もんかもしれん[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation×2]

帰りだって6時間かかるんだしさ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

って。。。後から思った。。。。そんなに芸能人に興味ないあたいとしてはね。。。

にしても大事な写真に指が写り込む・・・・。

朝は焼肉、昼は焼きそばをカセットコンロで作って[レストラン]

2013080813050000.jpg
[3]号がどこの社長か??ってくらいの態度で寝ている。。。。

ここで寝られたら帰り持たないのですぐに焼きそばの匂いで起きさせた。素直におきるから[3]号は楽[るんるん][るんるん]

3時(PM)に出て帰宅は9時ちょっとすぎ[ふらふら][ふらふら]

足と肩がこりまくりだけど、全員が寝てる間に運転するのが好きなので最後の30キロまでは運転[黒ハート][黒ハート]

帰りは渋滞必至なんでねえ・・・・。

また行きたいなあ[晴れ][晴れ][晴れ]

[1][雷][2][雷][3]号。。。。
結構がんばっていろんなとこ行ってるよ[ふらふら](押し売り)。
「ママありがとう!ちょっと休んで[わーい(嬉しい顔)]」って言葉お待ちしてます(押し売り)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイクレも長距離ご苦労!!本当にワン!とも言わずありがたや・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 なんていうのかな。。。せっかく遠い海まで行ったのに次の日から何にもなかったように過ごすのはなんでかなあ。。。
君達には日常か・・・・。




2013-08-10 11:54  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
川へ海へ秋が瀬へ1号の夏VS美BODY ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。