SSブログ

結婚記念日忘れてたし・・・。 [犬と子供ら]

7月2日はだんなっちと付き合った日・・・・。 7月7日は入籍記念日・・・・・。 7月15日は結婚式した日・・・・。

               めじろおしだったのに・・・・全部忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、だんなっちから「ごめん、過ぎてたね[ふらふら]」って・・・・。

きっと、あたいより旦那っちの方が女性的なんだろうなあ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

付き合ってたときの、旦那っちの誕生日も忘れて[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

3月4日が誕生日の旦那っちより電話で「今日って何の日かわかる?」って

あちき「うん[わーい(嬉しい顔)]お雛様しまう日だ[exclamation×2][exclamation×2]  ・・・終了。

で、過ちに気づいてちょっと高いZIPPOを[黒ハート]プレゼント[手(チョキ)][手(チョキ)]

だんなっち「ねえ、、タバコやめたよね。。しかもお前がやめろって言うから[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
                         ・・・・・・終了。


そんなんだから結婚式とかもわかりやすいように、覚えやすいようにしたはずだったのに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]忘れてしもうた。。。。

                     こんな妻ですまぬ。。。。

そんなこんなで第3回巾着田へ(3週連続[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもの[駐車場]にとめていつものおじいちゃんへ[5][0][0]円払う。

「巾着田は初めてですか[わーい(嬉しい顔)]」「いえ[わーい(嬉しい顔)]先週も来ました」毎回この会話。。。。

おじいちゃん、、、そんなに印象薄いですか[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation&question]

[1][雷][2][雷][3]号は車で大喧嘩して、激怒され、しまいにはゴーグルを喧嘩で壊したのでげんこつをくらいながらも、川へ走っていく。

「ゴーグルだってちゃんとお金出して買ってんだぞ[exclamation×2][exclamation×2]もう買わないからそれでやれ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]」って怒っても楽しそうな子供を見ると、どっかで売ってないかなあって思ってしまう、あまちゃんなあたい[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

さて、ダイクレは
NEC_1657.jpg
上達してるクレール

NEC_1658.jpg
上達の必要性を全く感じていないから上達しないダイヤ(まさに[1]号と同じタイプだな)


NEC_1655.jpg
風呂のようになってるけど、みんな帰って貸切になってるだけ・・・・。

せっかく魚を採ったのに、カラスに1匹やられた。。。。
自然の驚異だ・・・・。

子供たちも楽しそうだったから帰りの車は[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]しーんとしてるけど、それがいいんだよな[わーい(嬉しい顔)]

NEC_1652.jpg
何かと手のかかる[1]号だけど・・・・。

特別水泳教室(10メートル泳げないから)、特別算数教室(本人は納得してないけど[ダッシュ(走り出すさま)])学校からお呼ばれされてもりだくさん[ふらふら][ふらふら]

でも、学校の帽子の上にゴーグルをつけて出て行く[1][目]おもしろい。。。。

燃える?萌える?ポイントがちょっとずれてて&人への挨拶とか態度とかでごっきごきに怒ってる日々だけど
、トカゲを見つけたりする目、尻尾をきらずに捕獲できた満足な顔・・・・[手(チョキ)]

返せば、自分も小さい頃は虫を標本にするキットが売っててそれを持っては虫をつかまえたり、 一人で遊ぶことや、冒険とか好きだったなあ・・・・[1]号について悩むことも多いけど、思えば・・・・自分に似てるのかも。

親からも「突然変異だわ」って言われてたなあ。。我が家はみんな動物を好まない家系なので。。。。

友達からも変わってるなんて言われることも多かったけど、別に特別なことと感じたことはないし、そう思うと
いきなり何かを始めたり、そんな[1]号・・・・遺伝だな[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そりゃ、あたいの羊水に10ヶ月もぷかぷか浸かってれば少しはそうなりますわな。。。

[1]号は[1]号・・・・。あたいはあたい。

みーんな違ってそれでいい[るんるん][るんるん]みたいな歌あったよねえ。。

NEC_1654.jpg
ダイヤ氏はどかっと座って「なでれ[どんっ(衝撃)]」ってまなざし。。。。

平和っすね。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 いやあ、、、川のまわりの散歩も楽しかったねえ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 [1]号・・・・。ももとめろんととうもろこしが大好きな男の子。今日のオムレツを「これ好き!おふくろの味[わーい(嬉しい顔)]」って言ってたね[黒ハート]
ありがとさん。。


2013-07-24 22:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。