SSブログ

ダイクレのネームチョークほかざっと [犬と子供ら]

やっと・・・というか、今までパートがんばった記念に(なぜ??)ダイクレにも何かと思って
ブログでもご購入されてる方の多いネームチョークをぽちっと[晴れ][晴れ]

NEC_1578.jpg
と、届いたーーー[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]

眠くて脱力感100パーセントのダイヤ氏に。。。
NEC_1577.jpg
いいねいいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ダイクレはマイクロチップ入ってはいるけど目に見えるものではないのでね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そして、悪いやつ
NEC_1545.jpg

NEC_1544.jpg
どこからひきずり込んだのか、コルクマットのはしっこを噛んでおりんす。

さて、ダイクレファーム(仮名)では
「ナスを採りに行かないと、大きくなりすぎるから行ってくれ!」とだんなっちの命令で行ったら

なすはあしべの頭部分だけ残され実がない。。。。鳥か??鳥が食ったのか???

NEC_1566.jpg
とうもろこし、大根、トマトはまだ収穫時期ではない・・・


きに、子供たちもやるってんで軍手を買い込んで行ったのに、結局、虫を追ってどこまでも行く3人に 必死で雑草を抜く母一人[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

ま、そんなもんよね。。。

そして、[1]号農園では(プランター)最近せっせとなんか育ててるなあって思ったら

NEC_1580.jpg
立派に実ってた・・・・。

[1]号はどうやら自分が愛情を注げるんものはとことんつくすらしい・・・・
が、愛情を注がないものには時に攻撃的であったり、そっけなかったり。。。。
さ・・・さみしい[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、このように愛情の環の中にあるものは、毎日欠かさず、せっせとぷち農家になるんである。

彼は今、このさやえんどうさんと、あきがせでゲットした、トカゲさんに愛情を注ぎ、毎日お水をあげたり、
暮らしぶりを見たり・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

漢字はまったくの愛情の環からかけ離れるので気絶してしまうくらい嫌いなんだなあ・・・・。

[2]号は国語系は強い。。。。

そ、そして、算数になると。。。。
なんと、NEC_1572.jpg
気絶する[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

この後、両手をいきなり天を仰ぐかのようにあげ、ばたっと倒れました。。。。
まさかの[2]号は算数で気絶・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

なんで、我が家はこんなに激しいのか・・・・中間ってものはないのか・・・・

NEC_1581.jpg
こちらも実っております。(いきなりまたとんだ)

昨日は秋が瀬でダイクレ相当運動しましたな。。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 また散歩いこうね!!ネームタグ似合ってるよお

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 雑草もっと取ってくれよ。。。





2013-06-29 11:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。