SSブログ

清水 ミチコのライブとかさ。。。 [犬と子供ら]

よりも少し前になるけど・・・・ 清水ミチコのライブに友達と渋谷へGOGO[exclamation×2][exclamation×2]

友達とは。。。いつやるの?今でしょ!!の予備校からの友達なので、気心知れてるし[わーい(嬉しい顔)]お互い母になっても変わらずに馬鹿を言っている[キスマーク]

感想は超おもろかった[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]
これも、パートお疲れ様!自分へのご褒美[黒ハート](何個め??)なんだけど笑えたなあ。。。

友達いわく結構芸能人の人がいたみたいで
「ねえ、あれ○○だよ[わーい(嬉しい顔)]」って言われても「あ!あのチェックの服の人[exclamation&question]」ってなって。。。「違うよ[もうやだ~(悲しい顔)]」となる。

うといんだなあ。。。

でも、大好きな
NEC_1563.jpg
にも会えたし(花だけど)

ライブ中の構成とか細部までこだわってる感とピアノがじょうずなのでよかったっす!!

でも、ミチコ様・・・・最後の3曲くらいを強引にアラビア語??でしめたってのはなぜ??
笑えたけどねえ。。。

スクリーンも上手に演出に使ってて、わらえたし、また行きたいなあ・・・・
NEC_1564.jpg
最高でした!!笑えました。
当日DVD買いそうになったけど、かわずに帰宅して超後悔した[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

友達は新築への引越し中にもかかわらず来てくれて、ありがたかったので新築祝いとして、 あたいの秘蔵これくしょん。。。。くらたまの漫画「だめんずうおーかー」をプレゼント。 ブックオフで105円で購入して、当日急いでたので巻も飛び飛びだったけど、喜んでくれてサンキュウ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、盛り上がりすぎて「今でしょ!」の時代に好意を抱いていたメンズに勢いで電話して
使われてない番号と知り、それでも笑える36歳二人・・・・。

                  勢いって怖い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そして、次の日のパートの飲み食べ会で清水ミチコへの食いつきが悪く不機嫌なあたい。
NEC_1569.jpg
いいさ!!わかる人だけでいいさ!!

チケットは5000円だったけどそれ以上だったからさ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

次は誰の行こうかなあ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 いやあ、ダイクレさん。。。腹を抱えて笑うって経験あるかい??

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子供は夕方からだんなっちが帰宅まで母に頼み、最終電車で帰宅するあたし。。。たまにはええやん!!




2013-07-03 19:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。