SSブログ

ちょっと前からひな祭り(喧嘩祭り)まで [イタグレ ダイヤとクレール]

NEC_1147.jpg先日の休みはともだちの実家のトイプー(サイズでかっ[ふらふら])と一緒にあきがせ[黒ハート][黒ハート]

NEC_1123.jpg
クレールさんはしゃいでおりやす。

NEC_1124.jpg
そして、もはや家庭の愛玩犬とはほどとおい顔のやつら・・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

たいてい、友達と話がはずみすぎて広大な秋が瀬が貸切に・・・・。
ちょっとだけ野生化中
NEC_1125.jpg

子供たちも野生化中。。。
NEC_1126.jpg

ともだちの子供らとは小さい頃から遊んでるので喧嘩しても親は「がんばってこいや[exclamation×2]」と放置。今の世の中、喧嘩できるともだちってありがたいのかもしれない。。。

喧嘩しても帰りまでには謝りあって気持ちよくさようなら[手(パー)]ってする。。。

そして、遊びつかれたスナイパー[3]号は寝てても銃は離さない。
我が家の意向?でBB弾は入れないことになってるので家には大量にある弾も出番はなく、彼の銃も口で「ばんばん!」というだけ・・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
NEC_1121.jpg


そして[1]号の同級生ママからいただいたぽんかん?を皮をむいてお砂糖づけに。。。結構むいたし、指痛いのに、無くなるのは一瞬[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

そんでもってまた別の日にまた秋が瀬
NEC_1145.jpg
NEC_1146.jpg
NEC_1147.jpg
NEC_1148.jpg

子供をたくさん外で遊ばせると感じる「いいママしちゃったなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]」ってのと同じく
感じる「いい飼い主しちゃったなあ[わーい(嬉しい顔)]

この、ポジティブ勘違いで生きている・・・。

そして、お雛様とパパさんの誕生日会を一緒に[わーい(嬉しい顔)]

NEC_1152.jpg
[1][雷][3]号とともにケーキを。
意外というか[2]号はお手伝いをいうものを結構しない・・・・。

我が家は男が働く。

NEC_1153.jpg
唐揚げの粉を混ぜる[3]号。
(好きなことしかしないので、気に入らない頼みごとは拒否)

NEC_1155.jpg
お雛様も無事に飾られ、気の強い、負けず嫌いの[2]号がいつか幸せになれますように・・・・。

NEC_1154.jpg
お料理もなんとかね。。。。

お雛様の日は日中は母に来てもらっていたけども、喧嘩をしたりしていたらしく、帰宅したら[2]号の鼻があざになっていた・・・[3]号が何かをぶつけたらしい・・・[ふらふら][ふらふら]

そして[3]号は[1]号にひじで頭をなぐられた[もうやだ~(悲しい顔)]と言いつけにきた。。。

基本は見てない喧嘩に関しては、なぐった、たたいた、蹴ったことには注意するけども、誰が悪いとかはあまり決めない。。。。

しかし、見ていて、[1]号が必要以上に[2][雷][3]号に蹴ったり、殴ったりの場合は

                おりゃああああああ[どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation×2]
私の教育的なものが飛ぶ・・・・・(詳細はいえませんが[ふらふら]

喧嘩は兄弟の醍醐味。

そんなこんなで今日も終わる。。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 今日も走ったねえ・・・。飼い主的には満足でっせ・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 我が家の喧騒に平和はないけどそれはそれで幸せなのかもしれませんなあ・・・・。






2013-03-04 17:02  nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。