SSブログ

間違えたり、走ったり、ありがたかったり [犬と子供ら]

先日はまたやってしまった・・・。

[2]号の[サッカー]休みなのに、行ってしまった・・・。

しかも、いつもは駐車場にたくさんある車が数台[たらーっ(汗)]なのに、一瞬「やった!!今日は珍しく早めについた[わーい(嬉しい顔)]」って思う抜けぬけなあちき[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

NEC_1113.jpg

NEC_1118.jpg
ボールよこせなダイヤ・・・。

来たからには、ボールを蹴る[2]号。。。気持ちのいい子だねえ・・・・。

NEC_1119.jpg
サッカーのとこにはえてる木。
[1]号は葉が落ちている木を見て
「わー!トトロの木って1本だと思ってたけど、違ったんだあ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」って・・・。

葉がたくさんの時は1本の木に見えていたらしいが、違ったことがわかり、感動をしている若干のメルヘンさん。

そんな子供に「あそこに木あったんだあ[exclamation×2][exclamation×2]」って・・・メルヘンのかけらもない母。。。

そして[2]号がパパさんと蹴ってる間にダイクレと走る

NEC_1117.jpg
かなり、走りましたな。。。

途中で甲斐犬を連れたおばさん。。結構犬に引っ張られていて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ダイヤは犬に反応するのでリードを短くして通過しようとしたらそちらの甲斐犬さんもかなりの勢いで向ってきた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

おばさまが地面にうつぶせになるように倒れこんでしまい、「すみませーん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]」と言いながらいそいで立ち去ろうとしたら、おばさまねっころがりながら必死でリードをつかみ、「いいんですよおおおお」って・・・・。


おばさま・・・・ふぁいと[exclamation×2][exclamation×2]

そんなこんなで昨日はランチしてきました。
NEC_1120.jpg
年の差のある楽しいお友達なんだけど楽しかったなあ。。。。

やはり人生の先輩はためになりますな。。。。

そんでもって、あちきの先生にあたるご自宅へプレゼントを渡しに行ったところ、最近心の落ち着かないあちきに「○○(あちき)何やってんの??根性すえてがんばりな[exclamation×2][exclamation×2]」とお言葉をいただきました。

先生・・・かっこいい!!!!ほれてまうやろーーー[exclamation×2][exclamation×2]

とにかく前進あるのみ!!

そして、本日の作品  [1]号。。。
image.jpg
恐竜に見つめられているダンボール製の机。。。。

「よし[わーい(嬉しい顔)]」って・・・・。ご機嫌で作ってサッカーへ行きました。。。。

あちきがうとうとしておきるとこんな製作がされていたり、恐竜が縛られていたり[ふらふら]結構おもしろい。。。

[2]号はあまったダンボールでなにやら作り、[3]号はじゅうたんをどうにかしてテントにしたいらしい。。。。

それぞれが思うように遊ぶようになったな・・・・。

[1]号がいない間に不要なものを捨ててやる。。。。けけけっ[猫][猫]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 結構走りましたな・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 ダンボールで机。。。。これで本気で勉強してる姿を見えたならば、机の購入を考えてやろうじゃんよ[exclamation×2]


2013-02-16 14:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。