SSブログ

でろんでろん生物 [犬と子供ら]

今日は(も)深夜からのフィーバーで・・・・(あ、深夜パートとお昼の自分の好きなこと)

子供たちを家にあがらずに待ち伏せ。。。けけけっ[キスマーク]

まずは[3]号のバスを待ち[バス]、そのまま[2]号を待ち伏せ・・・・。

その後に帰宅する[1]号を車で拉致[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[1]号ともなると車から同級生を見つけては叫び「[1]号 ずるーい[exclamation×2]」なんて言われたりするのを楽しんでいるようだ。。。。

本日の3人そのまま拉致の目的はパートで誰かが買ってきたポテチがおいしくて、聞き込みしたところドンキか近所の薬局に売っているらしき情報を入手!!

たまにいきなりのおいしい衝撃にはまるあちき[ふらふら][ふらふら]
そんなのをわかってらっしゃるパート仲間さんたちは「今日行くから買ってくるよ[ダッシュ(走り出すさま)]」って言ってくれたり、ありがたや・・・・。

なのに、待てない36歳[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

行ったらあった!!!

それを帰宅して、みんなでぽりぽり食べたら睡魔が・・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

寝てもうてたら、電話が・・・[黒ハート][黒ハート]

[2]号のともだちママから「今からそっちの公園行くね[わーい(嬉しい顔)]」って[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そして公園へ[黒ハート][黒ハート]

睡魔に襲われてでろんでろんの母を捨て、子供たちはすでに公園で遊んでいる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そんで、母達は「英語どうする?」「ピアノ教室がね」「サッカーがね」なんてあれやこれやと急いで話して短い時間はあっという間・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、気軽に誘ってもらったりしてありがたい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

公園で[2]号がお花をくれたので[3]号の頭へ。
今人気の「はなかっぱ」
NEC_1104.jpg

そして公園で拾ってきた木で何か作るらしい[2]
image.jpg
弓矢をつくるんだって・・・・。

狩ですか・・・???

公園で拾ってきた木が転がる我が家だけど、ついつい、「これなかなかいい木だな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」とか思ってしまうけど

「ママーアウトー!でーれー[るんるん]」(ダウンタウンの笑ってはいけないの真似らしい)で、ぴしっとおしりたたくのは痛いよ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

すっかり目が覚めたのでカレーをこさえております。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 今日のおやつおいしかった??また買ってくるねえ[黒ハート]

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 公園で大声で叫んで楽しそうだったねえ・・・。家では静かにとかできないのかね??


2013-02-04 18:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。