SSブログ

未確認生物の集い・・・。 [イタグレ ダイヤとクレール]

今日は(も)一日楽しく終了・・・・[黒ハート]じゃなかった・・・・。まだ夜のおつとめ[黒ハート](パート)があるんだった・・・[ふらふら]

ま、それはそれで楽しいからいいとしよう・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

本日はダイヤのみ連れて行きクレールは父と子供たちと留守番。
そこで、な、なんと、、、、未確認生物達の集いに参加できたダイヤ氏・・・・。

い、いぬってのは・・・こ、こんなに・・・いろんな風情(?)を楽しめるんだな(清ふう)

NEC_1103.jpg
も、もちろん・・・・・おやつで釣られております
NEC_1102.jpg

そ、そして、、、、おいしいご飯をダイクレに注ぐべく、パートに励むんだな・・・・[手(グー)][手(グー)]
今日、それを買えたのでまだ残ってるカリカリに混ぜたんだな。。。
image.jpg
ざっくざくの幸せ・・・・。


さて、我が家の両親・・・・艶子もかわってるけど、父も変わっている部類に入り、娘だけどある意味かなわないと思っている・・・・。
本日の父語録・・・・・。

いつも、もう死ぬ死ぬ言ってかなり長く生きている気がする。。。。(死ぬ要因が見つからない)
「いやあ、、、最近お迎えが来ていてね。。。」「やっと??(毒舌なあたい)」

「お父さんのベランダにヘリコプターに乗った綺麗な女性がはしごでおりてくるんだよお[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]。お父さんはね、親指を立てて(あっちあっちと誘導)隣の隣に86歳のおばあちゃんがいるからそっちへ行ってくれって言ったんだあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」って・・・・・。
そして目が覚めるらしい・・・・・。

お迎えがせっかく来ているのに隣人へ譲っているらしい・・・それってどうなの???

そして、そんな隣人と今CMでやってる映画に行ったらしい、、、トラと漂流するやつ。
「そのおばあちゃんが、お父さんに似てるのも船に乗ってるって言うんだあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]オラウータンだったよお[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]がははは」と笑う・・・・。

どうやら目の悪いおばあちゃんは頭がぱやぱやが似てると言いたいらしいけど、その頭を[3]号がぺしぺしたたいて笑えた・・・・・。

今日も笑いの提供をありがとう・・・・。父よ。。。。

父は種子島育ちのせいか???ちょっとのことでは動じない。。。。
過去に水道も電気も止められそこにたまたま遊びに行ったら、ろうそくの火で月[満月]を眺めていた。。。全然焦ってないし。。。。そしてお米を研ぐのは公園の水道で・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

お父さん。。。。。さすがにちょっと心配したよ。。。。

そして父は言う・・・・・。「○○(あちき)。商売の独立は大変だぞお(いや、全然しないけど・・・)500万でやっても失敗して700万の負債を抱えた人を知っている。。。お父さんは2億の失敗で苦労したなあ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや。。。。苦労したのは家族ですけど・・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
そして、帰宅した父からのメール・・・・。

「銭湯に行く父は○○(あちき)の味方だぞ」って・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

                    お断りします。。って内容で返信しといた[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

我が家の家族は濃いというか、個性がばらつきありすぎて、この微妙な距離感がいいのかも知れない・・・・。

両親が顔を合わすことはないけれど、おもしろいのはかなりの確立で我が家に来るときの土産がかぶる。。。。

                トイレットペーパーとごみ袋

そして、母は「○○ちゃん、本当に好きねえ[たらーっ(汗)]」っておせんべいのばかうけを買ってくる・・・

                    そこまで好きではないよ・・・・。(おせんべいは好きだけどばかうけ限定ではございません・・・・・母には数回言ってる・・・・)

ま、そんなこんなで、一日をいったん終える・・・・。

2時間ほど寝て第2ラウンド[たらーっ(汗)]へ突入するんである[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイヤ。。。。今日はお散歩に連れて行ってもらったのにうんちょすしちゃったみたいだねえ。。。ちょっとはさ、遠慮しなくちゃ[ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 帰宅したら部屋のひとつがレゴの空間に。。。これを全部掃除機ですったら気持ちいいかもしれんね(いつもふんで玉砕しちゃうっす)


2013-02-03 20:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。