SSブログ

エブリワンさんのシャンプーさん [イタグレ ダイヤとクレール]

台風にやられた日・・・・。
ずぶぬれの35歳メス(人間)と犬2匹[もうやだ〜(悲しい顔)]

でも、楽しみがあったのだ(前向きすぎ[キスマーク]

そう、エブリワンさんからのシャンプーを使うのだよ[手(チョキ)]

すごく前に使わせていただいていたけど、あまり減らないのと、タイミングが合わず、ちょっと浮気してました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、どうも毛が抜けるような・・・・。
どうも、前みたいな毛の艶がないような・・・・・。

気のせいかもしれない・・・・

でも、不安なまま使うのいやだったのでまた注文させていただきましたんです。

NEC_0850.jpg
今回は、ブラシも一緒に[わーい(嬉しい顔)]

このブラシの前は人間のフェイスブラシを使用しておりました・・・・。

が使うのはフェイスネット(あわ立て用)200円 彼らが使用していたのは2500相当のフェイスブラシ・・・・。
でも、ちょっとやわらかすぎるかなあって思っていたので今回新たにしたくて注文!ぽちぽち[手(チョキ)]

結構きもちよさそうでやんした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

旦那っちも「これいいねえ[手(パー)]」って背中をやってあげるととてもいいらしい。。。 あ、旦那がダイクレの背中をブラシするのではなく、あちきが旦那の背中をブラッシング[ふらふら]

そして、今日はクレールの去勢の前の健康診断?
いつもの病院へ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

クレール氏、先生にちょっとたまたまをもまれながら「骨格もしっかりしてるしね[わーい(嬉しい顔)]」とOKいただいたので今月の中旬に去勢いたします。

そして、子ども達もつれて川越水上公園へ
NEC_0864.jpg
暗闇ちっくで見れませんがこの写真の中にダイクレおります。

NEC_0866.jpg
ドッグランが出来ていたけど、ちょっと迷うなあ・・・・。
ここまで来るのはすごく遠いわけではないけど、有料に迷う・・・・。

今日はそのまま帰宅[車(RV)][車(RV)][車(RV)]

今日も結構散歩できたので、よしとしよう[黒ハート][黒ハート]

コジマでおやつも買ったしね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

明日も散歩しようかねえ。。。。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 宿題も大事だけどついつい遊びに出てしまう母・・・・。やっぱり公園と散歩って言葉好きなんだよねえ。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 飼い主、ダイクレの歯磨きもがんばっておりんすよ。あ、注文したビヨルキス楽しみだなあ・・・。まだかなあ・・・・。


2012-10-04 22:00  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

BOSS家

先程は、ありがとうございました。

平日はほとんど安比奈に居ます(笑)
今度はランでご一緒しましょう。

月に一度位ゼブラにも出没しますので(笑)
by BOSS家 (2012-10-22 16:31) 

simama

わお!!早速ありがとうございますう。安比奈は2回目でした。とってもいい感じですね。昨日はランには入りませんでしたがそれでも楽しかったですう。。ウィさん、、いいなあ。。。。憧れますう。今度はなでなでさせてくださいませ!!またお会いできたら宜しくお願いします♪
by simama (2012-10-23 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。