SSブログ

去勢やらいろいろやら。。。 [イタグレ ダイヤとクレール]

クレール様の去勢も無事に終了いたしました。
NEC_0869.jpg
写真は去勢する前ですが・・・・。

そんなこんなで忙しい日々は続いておりますが、ダイクレも元気元気。。。
去勢もなんのその!!

飼い主の悲しいお財布をたたいてたたいて
NEC_0868.jpg
念願のこちらを購入・・・[ぴかぴか(新しい)]やっぱり丈夫で持ちがよい!お値段もそこまで高くないってんでこれだよねえ[キスマーク][キスマーク]

先日はゼブラへ行ったんだよお。
お友達のコッカーのハイジとフレブルのゆう君
この4匹で行くと結構遊べるからゼブラの有料もちょっとは元が取れたかいな?って気になるよねえ。。。

NEC_0892.jpg
一瞬、牧場の牛と馬に見えてしまう可能性もありますが違います・・・。

NEC_0890.jpg
ゆうくんのキャラは濃い[exclamation×2][exclamation×2]

エスプレッソにさらにコーヒーの粉入れちゃった[exclamation&question]っていう位濃い・・・・。 そして、ゆうくんに似てる飼い主ならまだしも、飼い主さんは可愛い華奢な女の子・・・・。 是非、このギャップを楽しんでいただきたい[exclamation×2][exclamation×2]

わんちゃんの股間の匂いを追い続けるゆう君・・・・・。

それが原因ではありませんが、去勢の我が家と一緒に二日間何らかの原因でおなかを壊して通院・・・・。
この濃いゆう君と二日も一緒にいれる幸せ・・・・。

皆様にも味わっていただきたいなあ[黒ハート][黒ハート]

そんなこんなで、クレールも無事に我が家に一泊の入院から帰宅して・・・・。
おとなしいわけもなく・・・・去勢って??って的にガウガウは健在[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また、ゼブラに行きたいなあ・・・。

でも、あの段差に弱いクレール氏。。。。この日も「キャン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」って一瞬足を引きずったのでびっくりしたけどねえ。

昨日は安比奈公園に行ってBOSS家さんにお会いしましたよ[黒ハート][黒ハート]

いつかウィさんと生活したい我が家っていうか私にはうらやましい限り[exclamation×2][exclamation×2]
いいなあ・・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも、今は念願の多頭飼いをさせていただいているのだから我慢・・・・我慢[ふらふら][ふらふら]

いつか田舎暮らしをしてひろい庭を持ったときの夢にしまひょ[手(グー)][手(グー)]

あと、あき君というイタさんにもお会いできましたです。クレールと年が似てるせいかはしゃいでたなあ[わーい(嬉しい顔)]

またお散歩しに行こう!!

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 2号の地獄の一輪車特訓。。。
「あと!6時間やる[ちっ(怒った顔)]」って怖いよお。。。。でも根性はあたし譲りなんだよなあ。。小さい頃のあちきと似てるでありんす[ダッシュ(走り出すさま)]怖いわあ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイヤ・・・・去勢したからってクレールがおとなしくなるんでない?って考えはもうお互いに捨てようじゃないか・・・。それが目的ではないんだから・・・・。あきらめようでないか。。


2012-10-23 06:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。