SSブログ

いやあ、すまんね。 [イタグレ ダイヤとクレール]

飼い主は極端[ふらふら]

そう、ダイクレはおもっているだろう。。。。

台風が来る当時、でも、どうしても散歩したかった・・・。
その日は小さな地域の祭りがあって子ども達もちょっと行き、食材も買い物して、帰宅した。。。
16時・・・・・

まだ、風だけ。。。。

「いけるんじゃない[exclamation&question]そう・・・・ダイクレはしゃべれない。。。。

しゃべったら「いや、ちょ・・・ちょっときつくない[ダッシュ(走り出すさま)][exclamation&question]」と、言ったかもなあ・・・・。


るんるんに散歩して16時半・・・・・。

[曇り][小雨][雨][台風]

                           わおっ[exclamation×2][exclamation×2]

いきなりのすごい雨・・・・。


結局、さっき祭りをした公園の木の下で雨宿り・・。
でも、台風って、、、全然葉っぱ通過しちゃうのね[もうやだ~(悲しい顔)]

一人と2匹ずぶぬれ・・・・。

NEC_0851.jpg
ダイヤは「じゃ、ちょっと休もうかね[たらーっ(汗)]」って伏せした[もうやだ~(悲しい顔)]

もうあきらめてずぶぬれで帰宅・・・・。

2匹と一人はお風呂でリフレッシュ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

                    いやあ・・・・すまんね。。。

次の日は超[晴れ][晴れ][晴れ]
暑いくらい・・・・。

そして旅に出た。。。。
NEC_0855.jpg

2時間も歩いて、、、自宅近辺では犬ぞりのように引いてもらう状態。。。

                  いやあ、すまんね。。。。。

NEC_0857.jpg

でもね、疲れた心と体を癒してくれた、、、、
ともだちの3番目の赤ちゃん
NEC_0862.jpg
もう・・・・萌えに萌える[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

もう、忘れてしまいそうだった、手触り・・・・。

赤ちゃん特有の匂い(GOOD)

なすがままの赤ちゃん・・・・[黒ハート][黒ハート]

今は生意気三昧[どんっ(衝撃)]「ママのせいだよ[どんっ(衝撃)]」なんてほざいちゃう3人も
こんなに可愛かったんだなあ[黒ハート][黒ハート]

もう、くねくねしちゃって可愛かったんだよねえ[黒ハート][黒ハート]

いいのよ、いいの・・・・。何言われてもいいの。。。こうやってともだちの赤ちゃん抱っこして懐かしい思いにふけるから・・・・(現実逃避)

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 これから来るであろう本格的な反抗期に負けるわけにはいかんので散歩で鍛えます

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 さあ!ダイクレさんたちよ。。。。反抗期に備えて鍛えようぜ!!


2012-10-03 18:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。