SSブログ

雷・金環・かわいいのか?まで [イタグレ ダイヤとクレール]

金環・・・もうテレビでの盛り上がりもない中で・・・・
子供達はちょっと早く通学班で集合して、二人に1個配られた日食グラスで見た・・・。

前日なら半額では[exclamation&question]という、あさはかな考えを押し通したら

                   もう、売り切れてた・・・・。

何軒か寄ったけど、子供達も遊びつかれてたので、そうめんだけ買って帰宅[もうやだ~(悲しい顔)]

朝、へこんでたら旦那っちがお手製で作ってくれた
NEC_0514.jpg
鏡に折り紙をあてて中心に小さい穴が開いているものを角度をつけて
コロナのファンヒーターに反射してみるらしい・・・・。


NEC_0517.jpg
きれいに写っている!!

旦那っちへは子供の付き添いで集合場所に行ってもらい、一人で静かに感動を味わっておりました。。。[晴れ]

まあ、グラスは手に入らなかったけど、我が家らしいといえばらしいか・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「次は北海道で二人で見よう[グッド(上向き矢印)]」という旦那っち。。。その頃にはどんな50代になってるかなあ・・・・。

さて、雷の日はダイヤ氏大変なので。。。。
お風呂の間は近くで待機してもらった。。。
これはこれで可愛いじゃない[exclamation&question][exclamation&question]
NEC_0502.jpg

可愛いの第2弾
NEC_0507.jpg

でもってまた秋が瀬へ・・・。
NEC_0519.jpg
ダイヤもちょっとは強くなって、どうにもならないクレールを襲っております(かなり襲われた後だけど)

走ってる姿はやっぱりすっきすき[黒ハート]

今日は今日で航空公園へ・・・
一人で1時間半2匹とともに歩いて、あとは帰宅して発汗入浴!!
行く途中にクレールの車での一枚・・・・。さあ、あなたはどっち??
NEC_0520.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイヤ・・・最近の心境はどうよ?クレールに慣れた?まだ?

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 田んぼがまた今月から始まるよお!


2012-05-23 19:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。