SSブログ

飽きまへんで秋が瀬 [イタグレ ダイヤとクレール]

昨日は旦那っち休みだったので秋が瀬へ[車(RV)]

自分が走ってやせないといけないのに最近走ってるのはダイヤとクレール・・略してダイクレ・・・・[わーい(嬉しい顔)]

レールが来て変わったことは・・・ ダイヤが走る(強制的に・・・[たらーっ(汗)])ようになった[exclamation×2]


今まではお散歩に行って、ちょっと驚かせて走らせるとか・・・・ドッグランで走らせるとかだったけど、
クレールが来てからはこうやって走るようになった。。。。
(走ってる写真はないけんども)
NEC_0492.jpg

NEC_0496.jpg
2匹で走っては水を飲み、お互いのにおいを嗅ぎ、また走り、また嗅ぎ・・・・(これは数回必要なのか・・・)

で、[1][雷][2][雷][3]号帰宅してからいかなどを買いまた秋が瀬へ・・・・

ざりがにと魚がいればこの3人はいいんである・・・・。

[2]号はいつまでも「まてー[グッド(上向き矢印)]」を繰り返してなかなかダイヤも小さいおやちゅをゲットできず。。。

わりにあわんよ
NEC_0500.jpg

NEC_0495.jpg
クレールもどこまでも一緒についてくるようになったけど、全くばてない・・・・!!
若さなのか・・・・[exclamation&question]

やばいなあ・・・・自分もイタグレのスタイルにあこがれてるだけでなくてシェイプ[exclamation×2]しなくちゃ!!

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 こころは少し軽くなったのに、体が重い・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 雑誌を買わなくたって憧れのスタイルは目の前にいるのよねえ・・・・。「あらあ・・・飼い主さんも細いのね。。。」って言われたいわあ・・・。


2012-05-15 14:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。