SSブログ

ゼブラからのマコパパ [イタグレ ダイヤとクレール]

いやあ、子供抜きのゼブラってのは普通の主婦には最高の至福[黒ハート]

今回はともだち二人とともだちの旦那さんお一人と一緒に行ったよん。。。

シーズーとコッカーとイタグレ達の集い。

NEC_0526.jpg
ダイクレは犬種問わずなので楽しいらしい。。

NEC_0527.jpg
ずー君がんばっております(何を?ときかれるとわからない・・・・)

NEC_0528.jpg
途中からお上品なご夫婦のウィちゃんも参加[黒ハート]

なんていうのかな一般主婦から見ると、お上品なご夫婦のわんちゃんはお上品に見えてしまう。。。 つけているものも、遊んでるボールまでもが。。。「このボールはどこのぶらんど[exclamation&question]」みたいな[ふらふら] 悲しい、主婦の習性・・・・。

NEC_0530.jpg
そして、ハイパーな女・・・・ハイジちゃん。。
ちょっと気後れはしてたけど、後半は楽しそうに走ってたなあ。。。
よかった!!よかった!!

NEC_0529.jpg
たそがれてみたり。。。

そんなこんなしてたらどこからでもわかる方がこちらへ歩いてきた。。。
NEC_0531.jpg
お久しぶりのマコパパさん。。。

懐かしい声が
「はるー[どんっ(衝撃)][exclamation×2]」の連呼・・・・。

楽しいひと時をありがとうございました[exclamation×2]

ゼブラに行く前後はお仕事も4連ちゃんで眠かったけど、これがあったのでがんばれたぜい[ダッシュ(走り出すさま)]

ワンたちを遊ばせながら、いすに座って、お話を楽しむ。。。素敵[黒ハート]

でも、実際の内容は・・・

「はー子供抜きで最高だわ[黒ハート]」(あたし) 「で、何ダイエット??うそー!へー!いいんだあ」「あたしは発汗入浴だよお[たらーっ(汗)]」「なんか、最近ほんと落ちにくいよお[ふらふら]」などなど、食べながら[あせあせ(飛び散る汗)](これってお決まりよね[exclamation×2]

ま、女なんてこんなもんすよね!!

また行こうねえ[黒ハート]

今日も発汗するぜい!!

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子供たち!母は遊んでばかりでないのよ[ダッシュ(走り出すさま)]ほら・・たまにはこうやって、命の洗濯しないと、ぶつぶつぶつ[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイクレまた行こうね!!楽しかったね[黒ハート]


2012-05-30 09:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。