SSブログ

いろいろ激しい日々 [3匹の珍獣達(お子様)]

[3]号が幼稚園にめでたく入園した・・・

めでたくないのは・・・・[2][雷][3]号の月のバス代[がく~(落胆した顔)]

足があるなら使おうってんで、バスを辞めて自転車送迎に変更[exclamation×2]

もちろん電動ではないのである・・・・。

難関の急な坂があるけれどそこさえ超えてしまえばいい気持ち[わーい(嬉しい顔)]

前までバスで送迎してもらってたけど、いろんな発見があるよ[わーい(嬉しい顔)]

CAP78XHV.jpg
ダイヤと散歩に時々くる公園を越えるけど、
上から綺麗な川にが見える
[3]号が
並んでる鯉をみて
「朝礼順かねえ[わーい(嬉しい顔)]」なんて言えば[2]号は散る桜をみて「桜がくるくるおどってる[黒ハート]」って・・・[黒ハート]

                      かわいいやないかーーーい

幼稚園につけば必死の私を見てか[ふらふら]先生が「がんばって!おかあさん[わーい(嬉しい顔)]」って言ってくれる!!


                        がんばろうやないかーーーい

にしても、帰りの坂だけは降りて押す・・・・。
今は[3]号が午前保育のため、3往復・・・・・。

                    なんだか綺麗になれそう・・・・[exclamation&question]

3往復目は[2]号に降りてもらって押してもらう。。。。

[3]号は前かごで、「あーつかれちゃったなあ。。。。[3]号君(自分に君づけ)」・・・・。  降りて押せ!と言いたいけど、こいつを降ろしたらどこに行くかわからんので乗せている・・・・。

[3]号を小さいときから知ってる先生が「まだね、[3]号君目だってないから大丈夫[黒ハート]」って言うフォローをいただき・・・[がく~(落胆した顔)][3]号は自慢家に[3]号君ねえ。。。今日誰も押さなかったよお[グッド(上向き矢印)]って・・・・。

当たり前じゃ!おい!!   まあ、幼稚園生活を楽しんでくれたまえ・・・・。

みんなを送ったあとにダイヤを連れてまた公園へ!!
とっても綺麗な桜[exclamation×2]
CAH2R8T3.jpg

先日は友達のお母さんが飼ってるトイプーさんを連れてきてもらった[わーい(嬉しい顔)]
激しいトイプーには激しいダイヤを[わーい(嬉しい顔)]ってんで、存分に遊ばせてもらったよお!!
CA38W23C.jpg
かなり激しく遊んでます・・・・。
CA9MS8DF.jpg
ちょっと休憩[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


CA2Y286H.jpg
やあ、サンキュウサンキュウ!!また遊ぼうぜ!「ゆず」ちん

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 今日はママのマラソン大会に付き合ってくれてありがとう!!きつかったけど楽しかったよ[黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 [3]号も幼稚園に入ったし、これからはお散歩たくさんできるねえ!!どこに行こうかね[わーい(嬉しい顔)]





2011-04-17 16:30  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
それでも進む!3往復が2往復他 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。