SSブログ

カンガルーアキレスやら [犬と子供ら]

今日も一日いい気分だったのに、さっき、[1][雷][2]号が食べようとしたヨーグルトのカップを握った握らないで、喧嘩[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

仕返しに、握り返すということをしたので、相当怒鳴りつけました[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

それはさておき、先日は子供たちが結構好きな近場の公園へ。
クレールの待てが結構できるようになったと自慢気なだんなっち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「いつ練習してんの?」「お前が仕事行ってから[グッド(上向き矢印)]」って・・・・。 真夜中にやめてくれ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

そんなこんなで仕上がりを拝見[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]

NEC_1475.jpg
NEC_1476.jpg
NEC_1471.jpg

遠くから走ってきた。。。

旦那っちのどや顔に多少いらっとするものの、まあ、ありがとう[キスマーク]

NEC_1473.jpg
こんな花束子供からもらったり、
NEC_1480.jpg
遠くを眺めるあきれ顔の人(犬)いたり・・・・。

この日は結構ダイクレは旦那っちに日中散歩行ってもらっていたのに、ここでもかなり歩いたのに、この後も
あたいが散歩に行ったのに、全く疲れてないよ・・・・。

そんなだいくれに、お給料でたから奮発して[手(グー)][手(グー)]「カンガルーアキレス[黒ハート]」を
NEC_1492.jpg

大きいというか長いので満足そうでした。
クレールはちょっと苦手みたいで残念な男だよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

明日は、狂犬病とフィラリアのお薬をもらいにいって、自治会の役員なのでそれに出て、午後いけたらクレールの耳が片方汚れがなかなか綺麗にしてもすぐに汚れるので病院かなあ・・・・。

どこまで子供たちが付き合ってくれるか・・・・。

[1]号が学校で「生まれるまで」とかの作文?を書くのか、聞いてきた。
「生まれるまでとかどんな気持ちだった??」って[黒ハート][黒ハート]

たまにはママらしく(?)答えたい・・・・・。

[1]号がおなかにいるってわかってから、病院で心臓動いているのを毎回確認できて、安心して、でもまた次の検診まで不安で緊張で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」って、そして、分娩台で産声が聞こえるまで時間があったように感じて「生きてるの??」って不安で不安で、でも元気な声が聞こえて、やっとゴールでスタートって思ったんだあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]って言いたかったのに、冒頭の2行くらいで

「わかった」って・・・・。照れとかでなく普通に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


「ねえ・・・・産むって大変なんだよ」「ねえ・・・・すごい痛みの先の幸せなんだよ」


          聞いてきたんなら、全部きけーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

クールな[1]号・・・・・。

どんな、作文書くんだか・・・期待してるぜよ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

クールだけど感受性の強い[1]号はしゃべりだしたときに

「おなかの中ってどうだった??」って聞いたら「暗くて一人でつまんなかった」って言った。
さすがですな。。。。

あとの二人は聞くのが遅すぎて、「ジュースとかねえ、クッキーとかねえ、おもちゃがあったよお」ってこれは完全にアウトですな。。。。

ま、そんなこんなで終わります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 くーちゃん。。。たまに奮発したんだからさ、
投げ捨てて遊ぶのはどうなのかな。。。。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 [1]号はあまり燃えるってことはないタイプだけど、レゴと虫には萌えるらしい・・・。


2013-05-24 20:16  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。