SSブログ

やっちまったなあ(ママフットサル)やら・・・。 [イタグレ ダイヤとクレール]

昨日はママサッカーの大会の合間にエントリーのママフット猿([exclamation&question])フットサル[exclamation×2]

年はレディースのカテゴリーで申し込みかなりの場違いでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] いい思い出[キスマーク][キスマーク]

失敗要素・・・・参加チームはかなり本気の女性(高校から大学?社会人あたりのばっりばりのチームであり、目つきがもう違っていた・・・・。

なので今回は「ビギナー[黒ハート][黒ハート]」での参加

でも、当日行かないと相手チームがわからない・・・・。

乗り合わせで行き、会場は結構な参加やら応援やらの人がたくさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

開会式で参加チームがわかる・・・・。

全員男やんけ[exclamation×2][exclamation×2]

でも、ビギナーだし、あたい達女性だし[黒ハート][黒ハート]可愛い中学生(娘達)参加だし・・・[黒ハート][黒ハート]

「おいおい、男やんけ[exclamation×2]」なんて話をしながら&みんなユニフォームばっちりでとてもビギナーには見えない[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)] 一応出場チームの写真撮影をしたけど、カメラマン素っ気ない・・・・。 これが、壇蜜ならすんごいぎらぎらしてんのかい[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]なんて感じでさ[手(グー)][手(グー)]

試合となり、絶対相手チームに審判聞いてた
「おたくら・・・ビギナー??」って・・・・。

しかも、情報によると、あたいらのことを「ママさんバレー?」みたいに嫌味行ってたらしい・・・。

やってやんよお[手(グー)][exclamation×2][exclamation×2]

結構、ママさんバレー[グッド(上向き矢印)]?なんて言われてたわりには奮闘したかもしれない・・・。

こっちは男性2名を急遽投入したしね!!

中学生も奮闘・・・・。ママたち数名(あたいも[ふらふら])スタミナ切れ・・・・あかーーーん[exclamation×2]

ま、このチームには負けました。。。。

次のチームは「おっ!ビギナーじゃない?」って感じのちょっとおじ様チーム[黒ハート]

みんな紳士的な方で楽しかったし、濃い顔の方がとってもかっこよかった[exclamation×2]

彼に目をつけたのが同じチームメイトと、相手にゴール決められたのに・・・ 「ないっしゅうーー[黒ハート]」って感じで・・・・。

「やっぱりこういう試合じゃあないとね[わーい(嬉しい顔)]」なんて結構楽しかった・・・・。

次は「あきらかにやってるよね(ビギナー臭なし)」ってブラジール的な方々・・・・。

後の情報では群馬からいらっしゃっていたらしい。。。

負けたけど、こちらの方も紳士的な感じで&一人13歳のかわいらしい男子がいて うちの中学生女子燃えてました[ふらふら][黒ハート][黒ハート]

最後になぜかこのチームの写真に写りこむ中学生女子たち(ねえ、テストに燃えないの??)

そして3.4位決定戦でまたさっきのビギナー臭の方たちチームと・・・・[わーい(嬉しい顔)]

もう割り切ってさっき惚れた方を応援[exclamation×2]
「ちゅてきー[黒ハート][黒ハート]」ってふざけていた。。。

うちの男性陣が「うちのチームの女子に触れたらイエローカードで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」って。。。

「いやーん[黒ハート][黒ハート]」とかなりおばさん臭だしまくり。

結果PKで負けましたが。。。。

この次の試合に出るたちのレディースのカテゴリの方々が続々と・・・・・。

もう、昨年より目つきが怖く感じた&殺気も感じた&昨年相当場違いだったと再認識&早く撤収!!!

ふーーーー、なんていうの???女子の本気って怖いよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

中には結構な暴言はいてくる方もいるので、20歳くらい離れてるあたい達には怖いのよねえ。。。勢いが。。。

そんなこんなで[3]号の一泊お泊り保育の帰宅をともだちに託したあたし[ダッシュ(走り出すさま)]

出発の日はお弁当持参なので
NEC_1452.jpg
こさえて、もたせました。

元気に出発したよお[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

夜には現代のいいところなのか、子供たちの風景をネット配信で写真だけど見れる。

旦那っちと「いたいた[黒ハート]元気そう」なんて、いいながら(かなりのあほあほ顔だけど)安心できたよん。

出発当日は体操着の上と長ズボンだったみたいけど、お手紙を自信満々に読んで行ったのに、

「ねえ・・・・○○(あたい)、なんで[1]号半ズボン?」って。。。

あれ????

園についてみんな長ズボン・・・・。

あれ???先生にも、「違うよ」って言われたので、着替えたよ。。。

ふう・・・・危ない危ない[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ダイクレもご馳走食べて待ってたよお
image.jpg

NEC_1454.jpg
生肉を開けるのを見るだけで遠くからがんがん視線感じる
NEC_1456.jpg

NEC_1453.jpg
(人間がみてもうまそうだぜ!!)

[3]号も無事に帰宅したし、フットサルも終わったし。。。。

一段落ついたけど、仕事があまりに筋肉痛できつい・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ご馳走は我が家の場合はたまにだよ。。。だからご馳走って言うんだよ・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 やっぱり喧嘩三昧だけど帰宅してから兄弟でお泊り保育談義をしていておもしろい。


2013-05-20 16:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。