SSブログ

お食べ!おいしいご飯・・♪ [イタグレ ダイヤとクレール]

今日は[3]号幼稚園休み・・・・。

[1][雷][2]号の隣の小学校は明日から学級閉鎖[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


              来てるねえ・・・来てるね・・・・[exclamation×2][exclamation×2]

[2]号は朝咳のため無駄に休ませてしまった・・・・。

母・・・無念・・・・。

学級閉鎖となれば[1]号はレゴ三昧だろうねえ・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

漢字は???ねえ・・・漢字は[1]号と向き合いたいみたいだよお[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 君を待ってるよお!! 漢字検定準2級(やや微妙な級?)を持つあちきには漢字で点を取れない[1]号が許せない[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

そんなこんなで、ダイクレのごはん
NEC_1074.jpg
こちらをあげてみてるよ。
こちらはシリーズがあるので、飼い主としてもどれがおこのみ?ってんで楽しみ[黒ハート][黒ハート]

「ねえ・・・おいしい[黒ハート]??」って・・・・聞きたい飼い主と

NEC_1076.jpg
早くそれをよこせ[ちっ(怒った顔)]と、ちょっとガルルなおちゃめ男子[キスマーク]

結果・・・「うーじゃないよ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)]」って、こちらも切れ気味であげる。。。 でも、おいしいみたい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

NEC_1075.jpg
こちらがトッピングごはん[手(パー)][手(パー)]
めしあがりやがれ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、ある日のホームセンターON THE カート
NEC_1072.jpg
こちらのお店のドッグランで遊ばせたかったけど、大きな大型犬さんがいて見てたら他のわんちゃんに結構ぐんぐんいくタイプさんだったので「ここでわざわざ狩られにいくこともないっすな[ダッシュ(走り出すさま)]」とあきらめ、結局散歩はこのカートのみ・・・・。

すんまそん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村  ねえ・・・おいしい??今度はサーモンにしてみようかな???


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 学級閉鎖は避けていただきたいけどかなり波きてるから無理だろうね・・・。



2013-01-21 16:25  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。