SSブログ

いやあ・・・。歩きましたな。 [イタグレ ダイヤとクレール]

昨日はだんなっちとコストコへ行きましたです。[1]号が好きだといったディナーパンを買いにせっせと親は動く。。。。

一袋36個入り[たらーっ(汗)]が2フクロ[たらーっ(汗)]冷凍庫はもはやディナー祭り・・・・。

[1]号・・・・飽きたらぶっとばすぜよ[手(グー)][手(グー)]


で、昨日はダイクレをたいしてかまってあげてなかったので、今日はロング散歩 2時間弱
NEC_1012.jpg
「この飼い主って極端だよねえ[どんっ(衝撃)]昨日は全く歩かず、今日はこんなに歩けってさあ・・・ご機嫌なのは飼い主だけぜよ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]と、言ってるかのようなお二方・・・。

NEC_1013.jpg
でも、そんな後ろ姿が好きなんでありんす。
ちなみにクレールの洋服は[2]号のわんぴを作り変えたのでありんす。(ダイヤのお下がり)

ろんな人がわざわざ止まってこちらを見たり、おじさんは「かっこいい犬だねえ」なんてあたしをナンパしてくる。 でも、ナンパ慣れのあちきは「ありがとう[キスマーク]」って軽く流すの・・・・。ダイヤはバイクの音に反応する。
でも中でも反応するのは、郵便屋さんのバイク(バイクにか?郵便屋さんにか??)
散歩中にバイクが来るといきなり反応するので二の腕を引き締めてこちらも心構えしちょります。

散歩途中にあるパンやさんで犬用のパンがあって、「ジョン君のパン」とかいう名前だったかな、
帰宅してからあげたっす。

NEC_1014.jpg

縄跳びが写りこんだので
NEC_1015.jpg
撮りなおしたらクレールが遠くに行ってしまっていた。。。

そして、先日のクレール氏(お布団掘って掘って綿を出していたので)「クレール[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]」って叫んだら
NEC_1008.jpg
「はっ」としてた・・・・。

あと、お歳暮でパパ実家よりアイス[手(チョキ)][手(チョキ)]
NEC_1007.jpg
子供たちには最高のプレゼントですな[黒ハート][黒ハート]まぎれてあちきも2個いただきました(いちどに2個ずつ食べた・・・)
ありがとうございますです。

明日は[1][雷][2]号の持久走大会。[2]号様闘志を燃やしていらっしゃいます。みんな気をつけてえええ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 いやあ・・・ジョン君のパンはどう??4個で200円ってコストコのより高いねえ・・。味わってちょうだい[ふらふら]

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 今日も[1]号は学校の畑で採れた野菜を持ってきてくれた。。。がんばれ!我が家の野菜王子(はやらないだろうな・・・)



2012-12-05 15:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。