SSブログ

寒くても秋が瀬と収穫男子 [犬と子供ら]

今日は寒かった・・・・けども秋が瀬[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

我が家とほぼ同じ年齢の3人の子持ちともだちとね[グッド(上向き矢印)]

寒くても、家にいたって最近手に入れたDSでの不毛な喧嘩やらで・・・・。
個人的には、ゲームに全く興味ないので、DSが無ければ喧嘩しないですむ喧嘩をするのが
どうにも許せない[ちっ(怒った顔)]

ので、秋が瀬で待ち合わせ。 今回は、ポットに熱湯と、コンポタ(粉)、ココア、コーヒー、お茶を持参してセルフドリンクバーをご用意[わーい(嬉しい顔)]
やや風邪気味?で声が枯れてるあちきが用意した、まさになんだか、おねい系バー[黒ハート]な感じになってたけど・・・・結構ご好評いただいたわあ[ー(長音記号1)][黒ハート](おねい風)

NEC_0999.jpg
寒くても連れてきてよかった・・・

叫んで、遊んで、喧嘩して、謝って、また遊んで・・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

クレールは、ともだちの末っ子と
NEC_1000.jpg
走らせてくれてよかったよ。あんがとね。

4時半には薄暗くなって寒くなって「かえるよーー[exclamation]」って言ったら、「あと、30分[exclamation×2]」って・・・・「いい加減にしろ[どんっ(衝撃)]」となり、解散[わーい(嬉しい顔)]

互い3にんずつ子どもがいて、年齢もほぼ一緒なので、おもしろい。 あーでもねこーでもねといろいろ笑ったりして、ストレス発散[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ちょっとのことで子どもが泣いても「しっかりしろや[ダッシュ(走り出すさま)]」と突っ込む・・・・それもまたおもろいな。

帰宅してからは[1]号様、子どものように育てあげた(??)かいわれ様たちの収穫・・・・。
NEC_1004.jpg
で、ラーメンを作ったのに、「肉も(かいわれと食べたいらしい」というのでコストコで買ったプルコギを・・・・。

[1]号様、
ちょっと収穫したところで、まさかの、「あきた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

パパ、あとは頼む!!現在、無残に水槽の中でかいわれ散っております。

で、ダイクレは[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
NEC_1002.jpg
おやつさえあればこのように並んでまてるまでに[exclamation×2]

家でちょっと2匹をゲージから同時に出してても、(我が家はフリーの時間は少ないかも)前ほどガウガウしないようになったのかな。。。。

成長か??クレールが成長したのか???あきらめか??ダイヤがもうあきらめたのか???

これは夢の一緒にねんね[るんるん]も見れるのか否か・・・・・。

でも、子どもだっていまだに一緒に暮らしたって喧嘩三昧。。。。
ダイクレはまだ1年たってないんだから2匹のペースにあわせるかな。。。。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 喧嘩後「謝れ!」と母に言われて「ごめんね[ちっ(怒った顔)]」って謝って「そんな謝り方があるか[ちっ(怒った顔)]」っていう会話はどこも一緒ですな

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 子供たちが教えてくれることって、あちきにはあるけど君たちにはどうだい??ないよね[たらーっ(汗)]




2012-12-02 19:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。