SSブログ

航空公園、1枚きりのロンパ [イタグレ ダイヤとクレール]

最近は時々だけど時間が少し空けば航空公園に行ってるよ[犬][犬]

飼い主さんたちも優しいので人見知りなあちきでも[黒ハート][黒ハート]入りやすいんでありんすな。

そして、我が家のイタグレファッションは皆様方のようにとてもとてもブログを彩るような枚数はございません。。。

おそろいで買ったピムリコさんのロンパ
NEC_0983.jpg
首のところの布の在庫がなかったようなのですがヒョウ柄ならありますよおって言っていただけたので
お願いいたしましたです。いい感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

NEC_0985.jpg
ダイヤもこんな感じで着こんでおります。

我が家にはダイヤが買ったオレンジとベージュのロンパとこの写真の2枚・・・・。

これで数年はまわします。

やっぱり[1][雷][2][雷][3]号だってまだまだお金がかかるもんで[ふらふら]わんちゃんのファッションでは買ってあげられない。。。

あくまで、防寒具[exclamation×2][exclamation×2]

さて、ランではいろんなお友達が来て結構楽しく遊んでくれました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

その後、ブックオフに不要になった漫画本を売りにいき。。。。
20冊くらいで「187円[ダッシュ(走り出すさま)]」どうなの?いいの?悪いの?悪いだろう。。。。。

ま、邪魔だったからいいとするか。。。

NEC_0984.jpg

NEC_0986.jpg

やっぱり、ダイクレの楽しそうに走る姿は楽しいね。
自分もストレス発散できてるんだろうねえ[黒ハート]

また行こうね!!
秋の彩りも増した公園。。。。

落ち葉さくさく楽しいじゃあーりませんか[黒ハート][黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 また行こうねえ!寒くても平気だね[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 あ、みんないない間に遊んでばっかではないんだよ[ふらふら]


2012-11-29 06:15  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
元気だせよ艶子(つやこ)のお言葉 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。