SSブログ

いまさらの巾着田 [犬と子供ら]

夏休みは巾着田へ2回いきましたよお[わーい(嬉しい顔)]


初回は日帰りで。2回目は毎度の秩父スプラッシュガーデンへ泊まってからパパの会社の人と待ち合わせて
行ってきましたよん[わーい(嬉しい顔)]
DSC08926.JPG
つながれなれてる方

巾着田は子ども達用?に滑り台的に水が流れるところがあって楽しいらしい
DSC08931.JPG

スプラッシュでは隣に川があるのでそこで遊ぶ
DSC08957.JPG

毎回仲の悪い方々
DSC08919.JPG


クレールは浸かる
DSC08956.JPG

あまりに毎回人がいないので遊ぶ
DSC08944.JPG

話があっちゃこっちゃ飛んでますが巾着田は川に沿って散歩道がありますな[グッド(上向き矢印)]
かなりの距離歩けます[exclamation×2]かなりの距離歩くの好きなので子ども達を任せて歩いて行ったら
馬がいた
NEC_0761.jpg

来年もまた行くことになるだろうなあ[黒ハート]

車は500円でおじいちゃんの敷地?の駐車場に停めて遊べるのでいいのではないでしょうか?
BBQも出来ますんですな。

夏休みは結構出かけてしまい、疲労はあったものの気持ちもリフレッシュ。
やっぱり秩父・飯能って好き[黒ハート]
うちからそう時間もかからないしね[わーい(嬉しい顔)]

ダイクレも楽しんでくれたでしょうかね

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 いやあ、今回の夏は結構川に行ったねえ。来年は伊豆へ行きたいね[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村来月クレールは去勢する予定だよん。がんばれクレール!



2012-09-22 09:47  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

vini@小雪飼い主

巾着田、懐かしい!

小雪が6ヶ月か7ヶ月くらいの時に、
ここで無理やり遊ばせて、水ギライにさせてしまいました^^;

ここ、本当にステキなところですよね。
また行きたいなー
by vini@小雪飼い主 (2012-09-23 12:07) 

simama

viniさん こんばんわー!実はダイヤも小雪ちゃん同様なことがあっていまだにだめですね。。。クレールは気づくと浸かってるという感じです。ここは散歩道も結構距離あるし、深い水場もほとんどないし好きになりましたよお。スプラッシュガーデンもおすすめのキャンプ地ですよ♪
by simama (2012-09-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
恐竜が盛り上がる恐竜博ふじこの朝 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。