SSブログ

30キロと10キロ親子 [犬と子供ら]

[3][0]キロ・・・・。

夏休みに入ってパパと[1]号が自宅から歩いて東京スカイツリーまで歩いた距離[exclamation×2][exclamation×2]

その日は仕事を早めにあげてもらい、二人は早朝5時に出た。本当はもっと早く出たかったみたいなんだけど、あたいだってまじめに仕事してるんでこれが精一杯[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

5時に出た二人。。。炎天下の中せっせと歩き、休みながら飲みながら、あせをかきながら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なぜこの運びになったのか・・・・。

長男の「スカイツリーまで歩いて子どもと大人の歩数の違いを自由研究にしよう[わーい(嬉しい顔)]」で始まった。。。

自由研究[exclamation&question]研究は?と思うんだけど、ま、いっか[ふらふら]

結果として11時間かかって到着。。。
なんと上まで登れたらしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
よかったねえ[わーい(嬉しい顔)]

そして、[1]号に負けられん!!と、あちきは旦那っちの会社まで10キロをあるくことにした。

途中は歩道がなかったり、雨?と思いきや自分の汗だったり[ふらふら]
ダイクレのうんちだったり・・・・。途中のコンビニで休憩したときに撮影した一枚のみ。。。。
NEC_0731.jpg

こんなに歩いたのに、クレールはダイヤに執拗にガウガウ[ちっ(怒った顔)]

ま、なんとか個人的夏休みの課題?は終了しましたです。

最近雷多いから
NEC_0730.jpg
こうやって遊ぶ(ゲージに入れると始末が大変なことになるので[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてまたまた散らかった隅っこで寝る
NEC_0728.jpg

今日はさすがに10キロ疲れなのか2匹ともおとなしい[黒ハート][黒ハート]

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 来年は往復してやる!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 いやあ、歩きましたな[わーい(嬉しい顔)]またがんばりましょうよ。つきあってくださいな。


2012-08-19 16:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。