SSブログ

せんせっ!いいんでありんすか?? [イタグレ ダイヤとクレール]

クレール氏・・・・下痢と食ふん[ふらふら]もしてその後に結構な量を吐いてしまったので昨日[1]号の[サッカー]が終わってから病院にいくことを決意していた。。。

[1]号が帰宅・・・(5時過ぎ)

病院は7時[三日月]まで・・・。

なんやかんやと用意して6時近くになり「み。みんな!行くよ[exclamation×2]」って言おうとしたら

[1][雷][2][雷][3]号全員寝てるやんけ[もうやだ~(悲しい顔)]

我が家の子供たちのたまにすごいところ・・・・一気に一瞬で全員寝る[exclamation×2]

ちょっとおーーーー[exclamation×2]

今日って言ったら今日[exclamation×2]
今って言ったらNOW[exclamation×2]の私の性格


やっと起こして車に全員積んで、なぜかダイヤも積んで・・・[車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]

おいおい、結構な渋滞やんけっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもすいてれば[車(RV)]で30分かからないけどかかった・・・・。

なぜこの病院なのか、近所には知ってるだけで、歩いていける範囲で5件はある。。。

理由!!先生が4人程いらっしゃって、どの先生も信頼がおける。
      いろんな種類のわんちゃん、老若男女(犬?)来ている
      な・・・なにより、、、、お安い[ハートたち(複数ハート)]

これって・・・我が家には本当にありがたい!!先生の評判もいいですよ[るんるん][るんるん]

まあ、ここはダイヤ氏ビー玉ごっくん事件でもお世話になり、エコー撮っていただき、 「そ。そんなハイテク(?)機材で見ていただいたら・・・・いくらになるんでありんすか??」って思ったけど 受付で 「今日は結構ですよ[わーい(嬉しい顔)]」って・・・・ 「せ、せんせ[exclamation×2]いいんでありんすか??」
                                               の、病院

時間は閉まる5分前に着いた・・・・。

でも、快く診ていただいた。。。。

待ってる間にクレールが激しく遊んでくれでやんす[ダッシュ(走り出すさま)]攻撃をしかけたシーズーのおじいちゃんがいて、10歳くらいかな??って思ったらなんと、[1][8]歳!!!

即効でクレール撤収・・・・飼い主さんがやさしい方で「おじいちゃんじゃ、つまんないでしょ[わーい(嬉しい顔)]?あたしが[わーい(嬉しい顔)]」って・・・。それもおそれおおい・・・・・。

[1][8]歳のおじいちゃん。。。。すごい!!

やっと、クレールが呼ばれて・・・・実は本当は連れて行くの迷ってた・・・・。

かなり元気だったから・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

先生も「すごいねえ[グッド(上向き矢印)]元気だねえ[グッド(上向き矢印)]うんち診てみる?」って顕微鏡で見てくれて
えさの件も話して[ふらふら]、でも朝から下痢と吐き気もないことを伝えた・・・。

でもあまりの元気に「どうする[exclamation&question]弱ってれば下痢止め注射してもいいけど、こんなに元気だから粉薬を上げるから様子見て、急変したらすぐに来て[わーい(嬉しい顔)]」って・・・・。

、あちきは迷ったでありんす。。。こんなに元気だから。。。でも、快く診ていただいてありがとうでありんす[わーい(嬉しい顔)] でも、せんせ!あちきは1万円も下ろしてきたでありんす。。。準備は出来てるでありんす[もうやだ~(悲しい顔)]

そんで、お会計・・・・

             「[5][5][0]円です[わーい(嬉しい顔)]


            せんせっ[exclamation×2]いいんでありんすかああああ[exclamation×2]

ま、まさか、我が家にはお金も世話もかかる子供が3匹もいて、ダイヤとクレールもいて、格好も他のイタグレ飼い主さんより数倍劣っているとこを見抜いてのお代なんでありんすか??

               どっちにしても、ありがとうございます[exclamation×2][exclamation×2]

あちきは帰りに靴流通センターで靴を買えたでありんす。。。。

                   サンキューフォーエバーライフ(?)

NEC_0472.jpgNEC_0473.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 今日も秋が瀬で遊んだね!
クレール大丈夫だった?って言ってくれた君たちが大好きだよん

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 いやあ、昨日はつき合わせてごめんよ。。
なんかお留守番させちゃうのもなあって思って・・・・。


2012-04-29 20:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。