SSブログ

ゴマフィッシュさんからのお洋服で航空公園 [イタグレ ダイヤ]

昨日、ゴマフィッシュさんから届いたダイヤのお洋服で早速今日は勇気出して航空公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

若干、小型エリアでは嫌われる気配のあるダイヤのため、中・大型へ行くのだけど、あまりに大きいワンさんがいるとちょっとびびる(飼い主が)のでいつもは旦那っちとなんだけど、今日は幼稚園組が午前保育なので
その間と思ってね[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

行ってみたらみんな優しいわんちゃん・飼い主さんで楽しめたなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そこで、昨日届いたダイヤの新しいお洋服で早速[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

NEC_0109.jpg
なのに、携帯の電池切れで奇跡の一枚・・・・保存したら切れた[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅してから、
NEC_0110.jpg

NEC_0113.jpg
飼い主にはよく撮れたつもりだったのに、[1]号のランドセルが・・・・ちらしが・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


そしてこちらも満足はしたけど
NEC_0114.jpg
うーーん・・・・・写真が・・・・。
でも、皆様、現物はとっても素敵です[exclamation×2]

我が家はブログでおしゃれなイタさんが多いなか、質素イタに属する(うちだけ・・・・かも)ので
一枚が届く感動は本当にまれなので嬉しさも倍増・・・・!!

サイズは7キロで3L・・・・ダイヤはいいけど個人的に3Lにならないようにしなくては・・・・と思う。

ランでは柴犬さんに追っかけられ、なんと後ろの布をひっぱられた[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

飼い主、パート代でなんとか購入してるので「今日・・・今日だけはーーー[exclamation×2][exclamation×2]」と祈った。。。

お天気になったらまた着ていこうね!!
しばらくはこちらONLYだと思われます。。。。

そしてパート先のやさしい社員さんがご結婚とのことで
プレゼントのサブ的笑いの要素してこちら
NEC_0111.jpg
本当のプレゼントは商品券だそうで、こちらは笑いのスパイスとして。。。

あと「エジプトの魅惑のボデイシャンプー」ってのも一緒に注文[黒ハート][黒ハート][キスマーク]

そんなこんなで楽しい1時間ちょっとでしたな。。。
ランを出たら、素敵なご婦人が素敵なウィさんを連れてランへ。。。。
ジュピターちゃん?っていうみたい[わーい(嬉しい顔)]

我が家の子供もそうだけど・・・・・[たらーっ(汗)]
なんていうのかな。。。。
この親にこの子っていうの???
上品な飼い主さんには上品なたたずまいのワンちゃんなのね。。。。。

ダイヤもまさに我が家向きの性格をしておる。。。。

幼稚園・小学校でもそうだけど、いろんなママと子の組み合わせを見るとまさに「神様。。。あんたようやってるよ[exclamation]」って感じで組みあわせがあってる。。。。気がする。。。。

うちは[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]友達に「なんかあ、●●(私)見てるとお、育児ってある程度は平気なんだなあって勇気でるう」とか、「こんな失敗ある?」って相談され「あるある!!」っていうと「あると思って聞いたんだあ[わーい(嬉しい顔)]なんかよかったあ」って・・・・・。安心してるし・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

皆様のお役にある意味たててるのか・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイヤ・・・またパートしておしゃれさせてあげるからね・・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 君たちの母の育児・家事は周囲の方を安心させるらしいよ・・・・。





2011-10-21 19:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
運動会だぜよ今日も航空公園 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。