SSブログ

運動会だぜよ [3匹の珍獣達(お子様)]

明日はやっと運動会
[晴れ][晴れ][晴れ]お天気神様ありがとう!!

[2][雷][3]号!母ちゃんはこの日のために仕事を前倒し(?)にしてもらってがんばったよ[手(グー)]

[2]号の小指をつきゆびさせてしまっただけに、だけに、もう外に出したくない位・・・・

っていうか怪我は家の中だろ[exclamation×2]って自分に突っ込み・・・・[ふらふら][ふらふら]

そして、運動会が終われば、[2]号が6歳になるんだなあ・・・・。

[2]号への誕生日プレゼントはお人形なんである。
最近は私が12歳くらいで買ってもらったお人形で遊んでいる。
NEC_0097.jpg
でも色あせちゃって・・・・。

このお人形はねだってデパートで買ってもらった・・・・。
最近は、こんな感じのお人形を見てなかったので、ネットで探したら京都で取り扱っていた[揺れるハート]

お値段ははりますが、大事にしてくれるならね[わーい(嬉しい顔)]

京都の方と連絡を取ったところ、最近はお人形遊びが少なくなったと・・・・
そんな思いから輸入販売しているそう・・・・。
たくさんの中から[2]号が選んだので希望に沿ったものをね[キスマーク]
http://www.fuwa-fuwa-fille.com/お店はこちら

そして、最近はもっぱらダイヤ道連れロング散歩・・・・。
NEC_0093.jpg
お日様気持ちいいやんけっ[バー]

NEC_0094.jpg
あらあ・・・お・と・こ・ま・え

NEC_0095.jpg
そして、車ですぐにダイヤはうとうと・・・・。

そして、飼い主も昼ねこいて・・・・
幼稚園のお迎えに起きれず、またもや延長に・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 お迎えに遅いと、[2][雷][3]号は「ママ寝てる」と言うらしい・・・。先生たちも承知のうえなり・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ダイヤとのロング散歩で足が棒・・・・。少しはひきしまったかすら???


2011-10-07 14:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。