SSブログ

一人ゼブラからの親鼻川原 [犬と子供ら]

日曜に、、、子供たちはパパさん実家だったので・・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]久々のゼブラへGOGO[車(RV)][車(RV)]

その日は貸切[黒ハート]朝のお散歩会だったみたいだけど、完全に乗り遅れてしまいやした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、来たからには元を取ろう[手(グー)][手(グー)]

2013081810520001.jpg

2013081810350000.jpg
小型のわんちゃんが少しいたけどダイクレの激しいほうには入ってこない[もうやだ~(悲しい顔)]のでランもほぼ貸切・・・・・。

でも、お散歩会にいた方が最後にちょっと遊んでくれてそれだけで満足でございやす[黒ハート][黒ハート]

2013081811410000.jpg
まあ、まあ、なんていうの、お仕事を変えてちょっとしか立ってないから有料ってだけでも勇気いるんだから
元を取ろうではないか[exclamation&question][exclamation&question]
(でも、やさしいパパさんがゼブラ代くれた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そして、だんなっちの休みに前から
「こいつら(子供ら)に天然カキ氷食べさせてやりたいなあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」って言ってたので、

ついに行ってまいりました[車(RV)][車(RV)][車(RV)]

カキ氷だけでは気の済まない[1][雷][2][雷][3]号・・・・。

親鼻川原に行くついでに(ついでに[exclamation&question])天然カキ氷を食べに行くことに[手(グー)][手(グー)]

幸い花園インターでおりて 川原に行く途中にある有名らしいカキ氷屋さん。。。

やっぱりすごい人だった[がく~(落胆した顔)]
[駐車場]は近隣の人たちが混雑時にあやかろう?としているのか自分の土地を提供してる風ですでにここで[5][0][0][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そして、店内の方の列とお持ち帰りの列に分かれて並ぶんですな。
我が家は車にダイクレもいるのでお持ち帰りの列へ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

張り紙でイチゴ・めろん・とかのメニューが書かれてて1000円とか800円とか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

「ねえ!1000円だよ[exclamation&question][exclamation&question]3人で1個でいいじゃん[exclamation×2][exclamation×2]って言うあたいに、旦那っちは

「びびんなよ[どんっ(衝撃)]好きなの食えよ[exclamation×2]」って・・・・。

でも、実際はあんこをつけると600円
なしだと500円

あたいが見てたのはお土産用のシロップの値段[ふらふら][ふらふら]
ふうう・・・・びびらせんなよ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)](勝手な言い分)

でもカップに山もりでシロップはかけ放題[わーい(嬉しい顔)]
欲を言えば・・・・練乳があればもっとよかった[exclamation×2][exclamation×2]
2013082213360000.jpg

そして、そこからすぐの親鼻川原へ・・・・
もう今年は3回目??

子供たちはすぐに川へダイブ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いーぬたちはあたいと散歩
2013082215520001.jpg

2013082215530000.jpg

珍しくイタグレさんがいた・・・・。

遠くから見ただけだけど、やはり我が家はなんでこう野生的なんだろう・・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

大きいから??セレブでないから??子供も野生だから??

常になんかないか[exclamation&question]BBQの跡を良く嗅ぎな[exclamation×2]なんか残ってるかもしれんぞ[手(グー)][手(グー)]的な野生な感じ???

リードでつながれてるのに、自分らだけで生きていきますっていう雰囲気がかもしだされている[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ま、そんなこんなで遊んだあとの片付けに追われているのに喧嘩三昧・・・・。

朝から「だまれーーー[どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation×2]口きくんじゃねーーー[exclamation×2][exclamation×2]やることやれー[exclamation×2][exclamation×2][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]の大噴火・・・・・。

                    窓・・・あいてた・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ピンポーンってきて一瞬「苦情か[exclamation&question][exclamation&question]おまわりさんか[exclamation&question][exclamation&question]」って思ってたら

[1]号の友達の遊びの誘いだった・・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ふうう・・・あっぶねえ[exclamation×2][exclamation×2]

風邪でもないのに声枯れ・・・・。

静かなのはダイクレだけ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 セレブドッグって我が家にはない言葉よねえ[黒ハート]
うふふ、、、でもあきらめないで[黒ハート][黒ハート](まやみきさん風)そして意味不明

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 喧嘩激しいなあ・・・・。
さらにあたしもヒートアップ!!まさに迷宮入りなみの負の連鎖っすね。




2013-08-23 12:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。