SSブログ

宮沢湖へ [イタグレ ダイヤとクレール]

先日は宮沢湖へ行ってまいりましたよ。飯能になるのかしら??

すんごい前は遊具も稼動していてにぎやかだったけど、平日はもはや釣り人のためにあるような場所になってしまったなあ・・・・。

地井さんが大好きだったのはやはり自分も歩くのが好きだから[キスマーク][黒ハート][黒ハート]

ここはドッグランという名のなんとも言えないランがある。。。。

もちろん我が家だけの貸切・・・・。

これを贅沢と取るか(無料だし)、旦那っちのように「無料でもさあ・・・もっと整備しないとだめじゃない?」って出るか・・・・あなたしだい・・・。

NEC_0598.jpg
そのランのせいか、ホラーに近いクレールが撮れたり[たらーっ(汗)]

NEC_0600.jpg
普段やらないような行動をしてみたり・・・何かの魔力なのか・・・・。

しかし。人がいなさすぎてか弱いあちきはトイレも怖かった。。。。
散歩の男性がいるだけですごく怖かった[ふらふら](疑ってごめん)

でも、歩くの大好きな人にはよろしいのではないのでしょうか??
道中、いきなり何かを採るおばあちゃんに会えたり・・・・。

NEC_0602.jpg

NEC_0616.jpg
売店もほとんど閉店状態なので、意味もなくダイヤを撮影[ダッシュ(走り出すさま)]

NEC_0601.jpg
こんな風景見れます。

結構山道に近いところもあったりして、結構好きだけど、一人では怖いわあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
女性の方は男性またはわんちゃんとご一緒の散歩をお勧めします(平日はね[黒ハート]

駐車場のとこに温泉?があるけど、3時までに帰宅しないとなのでそのまま帰宅[もうやだ~(悲しい顔)]

散策してお風呂だったら至福かもしれませんなあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子連れでももちろん楽しいだろうけど、すまぬ。。。母はただもくもくと歩きたいの・・・・。無言で歩きたいの・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 時間が許せばあと1周してもよかったよね[ダッシュ(走り出すさま)]


2012-07-07 05:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。