SSブログ

夏だ!川だ!あひるだ!! [3匹の珍獣達(お子様)]

夏休みに入り  川へ向かう我が家・・・

今回はパパの会社の人たちとね[黒ハート]

つもの川の場所は増水で係りのおじいちゃんにだめって言われたのでそこでめげない!! さらに川をくだった・・・・。

そしたらなかなかいいところがあったよ[わーい(嬉しい顔)]

ただ、目の前は川なので(ラインくだりの人たちがどんどん流れて?くる)今回は釣りをする[1]号に紐・・・。
201108021230000.jpg

釣りにあきれば、あみでちっこい魚を採ってみたり、かにをみつけたり[目]

でも、メインは
201108021154000.jpg

パパの会社の人が連れてきたあひるちゃん
「あひるも来るから」って言われていたものの・・・・本当にいた・・・・。
201108021154001.jpg
このような、おもしろいカットも撮れた[わーい(嬉しい顔)]

サルとアヒル・・・・。類人猿と鳥類・・・・。ガキとアヒルちゃん・・・・[るんるん]

でも、なんていうの飼われてるからか、とってもきれいなあひるちゃんでした[キスマーク]

おもわず、小さいころみた「ニルスと不思議な旅(?)」を思い出したよ。。。なぜか思い出しのでありんす[ぴかぴか(新しい)]

アヒルちゃんには迷惑な哺乳類が近づく。。。。。
201108021156000.jpg

手にも乗っちゃうんだよお
201108021626000.jpg
箱にだって
201108021636000.jpg

川の大きな岩に打ち上げられた哺乳類の面々
201108021619000.jpg
でも、やさしいおにいちゃん・おねえちゃん達でうちのお子様ご一行も楽しんだねえ・・・。

その後、パパたちはかぶと虫を採りに行ったりと茂みにわらわら・・・・。
こうやって思うと、男ってのはいつまでも少年なんだなあ・・・・。

[1][雷][3]号もいつか家庭を持ったらこうやって楽しんでほしいなあ・・・・。

育児に縛られず、育児をするからこそ小さいころを思い出していろいろと少年に戻ってほしいなあ・・・・。

明日も川に行くぜ[exclamation×2]

このような場所に行くときはパパには運転をさせないのでお酒を持参する。。。
いつもお仕事大変だから息抜きね。。。車に乗ると心地よいのか帰路でうとうとしていたパパ氏

はっと起きて「今さ、室井しげがジュースもってきたけど、そう[exclamation&question]」って・・・・。
                       知らんがな!!寝とけ!!

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村  あたい、虫歯で神経抜きました・・・・。初めてやで・・・・。もっとおかしくなるかも[目]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 飼い主は神経抜きました・・・。デンタルケアを考えた今日でした(犬の)


2011-08-03 21:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。