SSブログ

スプラッシュガーデンとくつろぎ泥棒・・・。 [3匹の珍獣達(お子様)]

昨日はスプラッシュガーデンから戻ってまいりました・・・・。
疲れが抜けない・・・・パートに有給入れててよかった[手(グー)]

今回の目的「肝っ玉母ちゃんになりたいなら自分でテントを張れ[exclamation×2](勝手に命名)

結果パパさんに教わってテントもクリア[わーい(嬉しい顔)]なんでもそつなくこなしちゃうってーいうの[目][ハートたち(複数ハート)]・・・こんなことだけにはね。。。。

で、火も起こしちゃう[exclamation×2]そこらへんの「えー[ハートたち(複数ハート)]火も起こしちゃうのお??あたしできなーい[ハートたち(複数ハート)][キスマーク]」っていう可愛い女子になれない私の原因はここにある・・・・。

201107211559001.jpg
でもって夕飯
201107211749000.jpg

夕飯までの間はうちと合わせて2組しかいないので存分に遊ばせてもらった・・・・。
201107211635000.jpg
201107211637001.jpg
ここはドッグランもあるんだけど、毎回2組か3組なので利用したことなし。。。。

201107211700001.jpg
隣接の川は台風で増水のため川原まで・・・・。

201107211703000.jpg
川原からの風景(確かどっかにダイヤもいたような・・・)

夜は寒かったのに毛布など恒例で持参しなかった・・・ここが誤算・・・・。
そして貴重なラグに[3]号、恒例のおねしょ。。。。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

我が家の弱い男子たち、途端に鼻水・喘息の咳・・・・・女たちは「ちっ[どんっ(衝撃)]またか」って感じで弱い男子横目に寝る・・・・。でもあまりにも寒くなったので車でねたよ[ふらふら]

二日目は[晴れ]になったので11時にチェックアウトしていつもの川に移動(キャンプから車で15分程度)

201107221239000.jpg
ここは安心して遊べる[黒ハート]

隣はラインくだりの出発点の川でごんす。

ここでダイヤは[1]号が魚を入れてた紙コップを倒して、草の上で寝てた・・・・。

それを見た[モバQ][1]号が命名・・・・

                     くつろぎ泥棒


結構笑えた[手(グー)]ありがとう[1]号!!

存分に遊んだあとは花園インター近くのお菓子のアウトレットに寄ったよ
201107222039000.jpgこれで[3][5][0]円!!

ここは「派手なパチンコ屋だなあ」っていつもとおりすぎてたら、友達が「あそこにお菓子のアウトレットあるよねえ[グッド(上向き矢印)]」て・・・。

                              えーーーー[exclamation&question]

損してたーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

で、今回念願叶いましたよお[黒ハート][黒ハート]

     また近々行くので寄ってこようっと!!

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 今回の反省・・・・自分だけ塗って子供に塗らなかった日焼けどめ・・・。かりんとう3本になってしまった・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 さいきん公園とかちょっとつなぐと吠えるようになっちまった。。。。きっと「放せ!!遊ばせろ!!放せっこら[どんっ(衝撃)]」って言ってるんだろうか。。。。



2011-07-23 09:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。